測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

おなかがいっぱい

もうだめおなかいっぱいだ(しごと)となって大好きな友達と中華食べ放題酒飲み放題をしてきた。ぐーほんとにもうお腹いっぱいだとなって帰り道に書いている。

 

大量に食べる人を召喚or大勢で乗り込まなければ注文式食べ放題は攻略できない、もっといろんな種類を一口ずつ食べたいのだ。食べ残しダメと言った中国人のウェイターの目が怖かったので、残り時間間際重ため酢豚を流し込むように食べた。。いつだって食べ放題はワクワクだけ買うもので現実は残酷だ。でも美味しいご飯屋さんではあってコロナコロナの世の中でも店は満員で、久しぶりに会った彼女と近況やどうでもいいことで(どうでもいいことを話し笑える彼女との関係が改めて好きだ)盛り上がった。帰りに彼女行きつけのBARに来るかと言われたけど、結局2人とも満腹すぎて帰る一択となった。一緒に今年こそ韓国に行けるといいなあ

 

トランプが、経済による死人の方がコロナの何百?倍も多くなることだろうから、巣篭もるよりも経済を回せと言っていて初めて共感したりした。そうじゃない、、?不況の波はこちらにも来るんだろうか。真っ先に来ている人たちも多々、逆に潤う人々もいる、終末みたいな変な気持ちで落ち着かなく過ごしている。でもまあ幸せなことではあるけどちょっと忙しいが過ぎていて、ストレス発散のため?か圧倒的に財布の紐が緩くなっている、私は経済を回していよう、しばらく。。もう回すしかないよとかイケてるDJみたいに考える。紹興酒の呑みすぎだ。でも良い夜だったな。