測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SETUYAKU

相棒と節約を始めた。 まあ私は常日頃してたけどね。。ある朝起きると、2人でそれぞれがしていた五百円玉貯金の缶詰が、相棒のだけ無残にもぱかっと口を開け中がすっからかんだった。はてなと首をかしげ出勤し長い1日を終え家に帰ると、まっくらな顔をした…

泡立つ日々

なんというか、毎日が慌ただしい。泡立っている。先週は仕事で休日がほぼなかったし、その中でも草野球で全国大会一位+MVPとっちゃった幼なじみの男の子と、日本橋の素敵居酒屋さんでお酒を飲みかわしたり、そしてやはり来る日も来る日も仕事して、マンネリ…

はやく

自分の思い描いている場所に行けたらいいなあ。 そのためには他力本願はだめなわけで。。

ありがとドニチさん

土日をめいいっぱい楽しむことは平日頑張る秘訣ともいえる。あともう少しで土日、アトモウスコシデドニチ、呪文みたいに繰り返してドニチさんを拝み通して歯を食いしばって、晴れて土日を迎えるのである。 先週もドニチさんは素晴らしかった。 会社の隣席に…

ヌルヌル

濡れた髪先に洗い流さないトリートメントを塗って乾かし、終わったらもうひとつ違うオイルを塗る。化粧を落とした顔に美容オイル、化粧水、乳液を順々に塗って、まつげにはまつげ美容液を塗って寝る。朝起きたら化粧下地を塗ってからファンデーションを塗っ…

ごはんちゃん