測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなる坂

色々まだまだアンバランスだな、と思いながらいる。アンバランスさは時としては良い個性になるし、あえて狙ったものさえあるけれど、自分の納得がいかない、制御が効かないタイプのアンバランスはほぼコンプレックスと変わりがないように思う。 前文を証明す…

快適さ

イラストは自分の手から生まれるものだから、疲れていたりやる気がなかったりすると顕著に現れて、逆に楽しんで描いたり意識をグッと入れて描くと、全然違うものができてすごい。書くと当たり前だけど。。最近自分の絵と何より意識がまただいぶ変わってきて…

変わること

ある時まで「変わること」が怖くて悲しくて仕方なかったし、多分私のテーマでもあった。きっと手に入らないからこそ永久がほしくてほしくて、ふと思いやって涙が溢れるような駄々っ子センチメンタルオンナだったのだけど、今はどのように変わっていくのかに…

死ぬまで生きる

健全で高単価で、イラストを描くことがさらに面白く楽しくなる仕事、最高だ。商品のビジュアルになったりWEBでアニメーションになったり、広告漫画もたくさん描く、パンフレットやおしゃれなサイトのイラストも描く描く描く。いまいち無名でも、たくさん描い…