測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

ゴールデン街に繰り出した

先日初のゴールデン街デビューをしてきたけど、酒飲みには夢のような場所だった...居酒屋さんやBar、立ち呑みカウンター呑みさまざまなお店が所狭しと並んでいて、思わず「こ、これは宝石箱や〜っ」って心の中で呟いた。外人さんが多かったかな?

一緒に行った女の子は割と常連さんで、連れてってくれたのは名物がレモンサワーというおっしゃれなBar、The open bookというお店。

f:id:amarino:20170324204556j:plain

あんな美味しいレモンサワーははじめてだった。。。

ここだけの話、Barって割とお金かかるから、、一軒め居酒屋で4.5杯しっかり呑んでから行った..あんまり行ったことなかったんだけど、一軒め居酒屋って安すぎだ、しかもちゃんと美味しい...毎晩あそこでご飯食べた方が安い気する

 

ここでは主に日記漫画をちらほら、プチ漫画はこちらに乗せていければと思います〜!おヒマな時、覗いてみてくださいね^^

yoyopparai.exblog.jp