測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

さげさげ

はっきり言って絶対的に文章を書いている場合ではないのだけど、今日の夢なんか嫌な感じにすごくて書き残したくなった。

私の掌の親指付け根のところが魚のエラみたいになっていて裂けている。その裂け目から蟹のハサミが飛び出ていて、すごく痛いと思いながら手から蟹まるごと引き抜く夢だ。なにこれ。ほんとに生々しい気持ちが消えなくて起きてからしばらく仕事にかかれなかった。なんか意味ある?怖いやめて。最近見た「MEN同じ顔の男たち」の影響もありそう。この映画はさすがA24というか、今まで見た中でも一二を争う気持ち悪い描写がある。決して好きな映画ではなかったけど、悪夢そのもの、トラウマレベルな描写だ。マジで監督イカれてると思う(褒めてる)

昔から自分の夢が怖すぎる。夜中目が覚めて、夢の延長のまま恐ろしすぎて体が動かないことがよくあった。金縛りともまた違うと思う。感情に飲み込まれないようにしなきゃいけないと本気で思う。

前回ぽかぽかとか言いやがってるけど最近不調だから普通に元気な自分の文章がオイいいな、いいけどちょっと黙れとムカつく。最近食べ過ぎ飲み過ぎだ。仕事もやること多すぎてパンクぎみ。うまくいかない!仕事します。