測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

負け乱文

すみません、自分愚痴ってもいいですか。

恥ずかしながら言いますがパチンコが長らく勝てません。異常な程負けていることがあまりにも許せなくて悔しすぎて行ってしまい、負けをさらに重ねるムーブを繰り返している。心がすり減る、少しでも返して欲しいのにさらにお渡ししているんだもの。なんですか?これ?とにかく当たらずハマるしとにかくダメな方を引く。相談所、相談所行きたいマジで行った方がいいレベルだ、ここまでやっちまうとは思わなかった。私ったらマジのヤバめの負けず嫌いであることを忘れていた、ゲーセンでも一万以上注ぎ込む女だ、やるに決まってんじゃんよ。

今日はもうもう辛すぎて彼氏(彼も負けまくっている)と吐くまで飲もうと自暴自棄暴飲暴食会を決行したが、やはり何にも吐けず、お決まりの真夜中に喉が渇いて起きたのでお水飲みつつ書いてる次第だ。この激情は書かねば。恥を忍んでパチンコに恨み辛みを書いています。

今日はなんと家賃相当のお金を3店舗に費やした。すごー私の情熱。引くわーいや引かないで。愛してください。まだ酔ってるのかな私。誰かの飯うまになってもいい、共感でもいいからされたい、愛されたいです、あ、やっぱりパチンコの神に愛されたいです。。私この前神社でパチンコ勝ちたいですって拝んだんだわ。自分のことは自分で頑張るのでヒキだけちょっとくださると助かりますって真剣に拝んだのよ?ねえパチンコ業界大丈夫?こんなに総動員(神を??)して勝てないってことはもう終わりのコンテンツいわゆるオワコンなの?上がった電気代の回収?本当に我らを養分としてめちゃくちゃドSに一生虐めてやろうとさ、したいんだったらそろそろ勝たせないと私いじけて流石に辞めちゃうよ?養分辞めちゃうよ?大丈夫?

年の初めはめちゃくちゃに勝っていたのだ。去年の負けをまくり、私これからプラスに向かっちゃう感じじゃーん!の矢先、ある時を境に激寒女に変身を遂げた。触った台全てが冷えていく。どかんと上がってどかんと下がる、パチンコの近日のグラフのようである。なんと激しい台なのだ、私は。激しい人生なのだ、もっと愉快に小さくジグザグやればいいのにとにかく一辺倒じゃないか、辛いのだああああああああああああああああああああ

 

いやもう嫌なやつになりそうなのだ。かわいいおばあちゃんがどんどん遠のく。こんなのあっという間に貯金消えるしヤバイ老後になるじゃんか。パチンコ屋さんで台ぶったたいて隣の人の台グイグイ見まくって周り一生ウロウロ見てるような1番きらいなばばあになるってこのままじゃ。私の打ち方かっこいいよ〜誰も見ないし真摯に台と向き合って当たりに向けて息を殺して炎を燃やすからね、当たっても周りへの配慮で喜びをひた隠すし台叩くなんて絶対せんよ。なんのこっちゃ!!

いや本当にイラつくし大声で叫びたいしもう何もかもどうでも良くなっている。そうじゃないと家賃相当を注がないって全く。愚かな自分を1番に恨む。マジで返してねえ返して

あとさー今日休憩に食べたあのつけうどん、どんだけ不味いのだよ。小麦粉の塊みたいなコシのない麺をさ、全く絡まない謎汁につけた時、あのーなんでこれらを別々に提供したんですか?って本当に七不思議に入れたいくらいだったよ。せめて一緒にしたらまだ食べれたはずよ、てかそういうメニュー知ってる?この店?あったかいうどんって知ってる?ご飯のヒキまでないんか私は?あー勝てる分ないじゃん。

そうしているとLINEで同じくタコ負けしているパチンコ仲間に本気で癒されたし、夜中酔いまくってる私に電話までしてくれた友達もいた。あまりにも耐えられなくて送った私のヤバめなLINEにこうも答えてくれて私はさ、本当に良い友達を持ってるしやっぱり人生だけは勝ってるんだわ。聞いてる?パチンコ。私いい友達いるから。全然オワコンじゃないから。だからさ、また頑張るからよろしくね。