測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

まあるいたこ焼き

第三のビールだって工夫が凝らされているのだろう、ちゃんと美味しい。それにほんとのビールを呑んだ時の感動もひとしおだ。

 

家でたこ焼きパーティをするってとても楽しい。普段たまにさらっと買うものを、人とたこ焼き器囲んで、急いで具を入れ込んでくるくると竹串でまわして、ホッカホカのまあるいたこ焼きに、ソースと青のりをふって頬張る。

 

なんでも無駄じゃなくて意味があって、前職のデザイン会社も、なんだか焦っている今も、これから起こること全て。逃げないで、慈しんで行きたい。優しい人たちに感謝の気持ちを忘れず!

 

f:id:amarino:20170327003238j:plain