測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

もりもりごはんを掻きこめ

朝の松屋で流れているラジオ広告で、先日から発売した「チキンと茄子のグリーンカレー」の「チキンと茄子の」が「チキントラスト」に聞こえて、あぁあぁ信用してますよと独りごち、目の前の、日本人の主食、大量に盛られたもりもりごはんをこれでもかとマゾスティックに掻き込む。こうして食べておけば16時とかまでお腹が空かないから仕事に集中しやすいのだ。
朝食べる余裕は蕁麻疹が私を起こしてくれるからだ。ここ最近ずっとずっと尋常じゃないくらい忙しいので、少し心の余裕がないしとてつもなくボーッとしてしまう。目の前の電柱にもガチで気づかず流血する。

とにかく今日ここで言いたいのは松屋の朝食のボリュームについてだ。イカすね!あ、あと電子コミックヤバイ。買っちゃう。