測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

GOCHA

Photoshopに夢中になってはっと気づくと、レイヤーの数がむっちゃくちゃになっていてどこに何があるか全くわからない。自分の頭の中みたいだと思って少し落ち込んだ。

あらゆる思考がこんがらがって、頭がぼおっとしている。いくつかをグループ分けしてすっきりしたいんだけど、全部が進行途中でうまくまとめられないのだ。

あの人にはなれないし。あれは欲しいけど今金欠だし。あああ疲れたし。猫が飼いたいし。メタリック素材さえうまく作れないよわたし。目が肥えないしやせやせだし。体は太ってるし。実家かえりたいし。でも幸せも感じるし。でも海外逃亡したいし。なんでこんな人のことはよく見えて自分のことは全く見えないんだし。くやしい。ちょっとかなしい。でもちょっと幸せ。最近はそんなかんじだし。

 

f:id:amarino:20151127152143j:plain