測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

うまうま

仕事がいろいろと押して、自分の未熟さがガッとのしかかってきて、今すぐやれなければいけないのに全部放り出して海を見に行きたい気持ちと戦った昨日。私はストレスからすぐに腹痛を起こすので、前屈みになりながらコピー機までを何度も往復し、自分の作った拙い葉っぱの色具合を見る。本当は他にイラストのお仕事もあって、でも葉っぱは私の道を塞ぐ訳です。画面上と紙上ではなんとまあ思ったように色が出ないんです。やあ大変な1日でした。先輩は私のために残ってくださるし、申し訳ないけどとても嬉しかったなあ。夏休みが繰り下げになってしまい、会いたい人とも会えなくなってしまったけれど、落ち込んでいる暇があったら手を動かせる人に早くなりましょう。ならねばならぬのだ。

休日を思い出してがんばるんだ。。不思議なメンバーで食べた馬。フタエゴもハツもうまうまだった。次の日のマトンカレーもひつじひつじで、インドビールは以外と濃厚だった。ああもうアホなこと言ってないで今日も引き続き頑張ろう。