読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

測りたがりの痛がり屋

イラストと一緒に、特に特別でもないけど愛しい毎日を、ぼちぼちお酒呑みながら書いて行きます。

あー!買った!

すごおくすごおく、どうしたって力がなくなっていたので、髪を軽く切り、ショッピングに行って春服を買い漁ってきた。しっかり元気になった。籠りすぎていたんだと思う。

 

表現に集中したいなと思う矢先、自分の中を覗いていく作業は下手をすると変な方向にいっちゃう。まだうまくコントロールができなくて、いろんな人に、「辛いよう、なによりも、こんな弱い自分が辛いよう」みたいな類の泣き言文面を書いては、消す、書いては、消すを繰り返し、送らなかったことは少しだけ今までと変わった部分なのかもしれない。

 

悪い癖を直し、ちゃんと自分のきもちを表せるようにならなきゃ。暗かったり悲しかったりする感情を消すのではない。それも大事な大事な、人間の感情だから、それを表せるようにもなりたい。でも自分がそこで溺れてしまっているのは違うから。

 

ゆっくりゆっくり、と自分に言い聞かせている。

ところで豆腐の燻製作ったことありますか?今焼酎とあわせて食べているんですが、もう堪らないです、絶対いつか書きます。

 

見てくださると嬉しいです。↓

yoyopparai.exblog.jp