測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

大好きな平日がやってくる

月曜日から金曜日まで、一番愛しているのがやっぱ金曜日、友達と親友の間なのが木曜日、断固拒否の月曜日、相変わらずうっとしいの火曜日、宙ぶらりんな水曜日。

 

あしたは大好きな平日だ。私は飲みに行きます。混んでてもいい、浮かれた人々をかいくぐって、負けじと金曜日を堪能するのだ。

 

 

ぷち漫画ブログ、ちょこちょこ書いているので、こちらも暇なとき覗いてみてくださいね。

yoyopparai.exblog.jp

 

ラインスタンプも発売中です!ゆるゆる頑張るOLさんと猫のスタンプです。酒のみの人とか、ちょくちょく落ち込んだりしながらも、楽しんで生きている人につかってほしいい。

 

f:id:amarino:20170413233742p:plain

 

http://line.me/S/sticker/1411211