測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

土日まとめ

土日は弟とばっかり過ごした。といっても、いろいろやっていたら横に弟がいる、という具合で、自分のペースでよい休日を過ごすことが出来た。この弟はもう1年一緒に住んでいるが、非常に気が合うしかわいい奴なのだ。6歳差だからかな、いろいろ奢らせれるし片付けできないけど、しっかりしていて料理がうまくてセンスがよくて、そうただのブラコンです。これから転職に向けいろいろバタバタするし、弟はレストランのシェフに就職で忙しくなるので、こういう日はもうあまりないのかもしれないから。

f:id:amarino:20150322222309j:plain

 

さあ、月曜日から5日間会社に通えば、ひとまず今の会社とお別れだ。上司に告げてからがあっという間だった。悲しそうな上司の顔、尊敬する先輩たち、会社でよくしてくれた皆さん、電話でつながってた全国の店長さん。不満があったのではないし、ステップアップで転職するのだから、どうしたって寂しい。半分は気持ちが残っている。いいや、どうせまた来週、感傷的にブログ書くんだろうから今書かなくていいや。