測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

3月のお城

自分のことなんてまあぐずぐずしててだめだなあと思うしいろいろ文句を言ったらきりがないが、良い人には本当に恵まれているなとも思うわけで、感謝したらきりがない。ここ数日は人生初の本格的合コンだったり、大事にしてくれた会社の社長や、呑み方がとにかく粋なお姉さま方との呑みだったり、大好きな友達とのランチだったり目まぐるしかった訳だが、涙さえ出てしまったことがあって、それを今こんな酔っ払っている状態で上手に書けるわけがなかろうと思っている。

今日なんとか踏ん張って、援助いただいて購入したApple様のデスクトップ型PC。
明日すぐに家に届くけど大層存在感を放つだろう。慎ましい私の部屋がなかなか受け入れないかも分からない。Windows様しばし、さようなら。あの方、あの方、あの方々、ひとまずさようなら。みんなありがとう。寂しいったらない。私にとって別れの3月だ。とんでもなく寂しい中に、砂を集めてお城を作るようにして希望がある。しょっぱい波にさらわれないように、間違えて崩してしまわぬように、必死に孤独に、作らなければいけないお城がある。