測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

インドア人の滑りっぷり

今日は苗場まで行ってめちゃくちゃ久しぶりにスキーをした。友達がスノボしたくて半ば強制で連れていかれ、最初はえーお家にいたいよーとか真剣に愚痴って半べそかいてた。

根っからのインドア人なので、休日は絵を描いたり読書したり、へたっぴなギター引いてふんふん歌ったり、最近趣味に加わったジェルネイルで爪を可愛くしたりしていたい。お家が、好き。すき、スキー!!!スキーも好き!!スキー楽しい!!お外楽しい!!そして、運動オンチだけどスキーだけはまじでうまい!私のこと知ってる誰かに見て欲しいよカッコイイよ!なんせ北陸の女、小学生の時のスキー授業でも1番上の級だった。ウインタースポーツでくらい自慢させてくれ...

今日は民宿に泊まっているのでペン描き。土曜日の夜はスキー場で花火が上がっているのが見え、新潟ワインも美味しくハッピーな気分だ。
f:id:amarino:20150307215919j:plain