測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

5月長すぎる

5月、体感で言うと2ヶ月分くらいの尺があった。GW含め忙しかったしたくさん人と会ったからだけど、とりあえず現状落ち着いてこれからどうするかな、自分の気持ちに整理をつけるべくブログを書く。

稼げるようになって、お金への執着がだいぶ落ち着いてきた。ない状態が一番腹が減る、執着する、空腹と同じようなものだ思った。余裕は本当に大事だ。。求めていたものはこの感じだと思う矢先、稼げば稼ぐほどもっと稼ぎたい気持ちもある、やはり空腹とは一緒にできない、良くも悪くもやっぱり欲深い。そう思いきや、もういらねえよもっと空腹でいさせてくれよなんて思う厨二な自分もいる。とにかく、ちゃんと感謝しつつ、そろそろ次の段階に仕事も生活も上げていきたい。自分のイラストがちゃんと生活の武器になってきた、えらいえらい。求めていたものは必ず手に入れられる。あとは想像力だけだ。

新しい人と会うことが増えてきている。し、会おうと踏ん張って行動をしている。会う人会う人素敵な人ばかりで眩しいし私はすぐ自分と比較してしまうので非常に疲れるけど、この人好きだ!と思ったらサシ飲みだってして、ちゃんと自分の良さも認めてやって、認めてくれる人も大事にして。良い夏になりますように。6月は飲み会オンパレードだ。