測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

もっと描こう

おしゃれぶったり誰々風になったり今時風を意識したりと定まらない、創作とはほとんどがかっこ悪いもので、洗練されたかっこいいものはすぐにできたりはしないんだなと、当たり前のことにとても驚く日々だ。

乗りかけた船はちゃんと、漕ぎ、どこか素敵な場所にいきたいものだ。

もっと勉強し、もっと描き、恐れず発表していこう。

美大行ってないから、とか年齢が、とか環境が、とか言い訳しない。自分を責めない。

 

そして勘違いしたくないのは、中途半端だったり出来上がっていないものもそれはそれで作品だということ。

誰よりも自分のファンでいることだー。

ここのブログには思いの丈をぶつけてすぎているけど、きっといつかおばあちゃんになって見返したら面白いと思う。