読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

測りたがりの痛がり屋

イラストと一緒に、特に特別でもないけど愛しい毎日を、ぼちぼちお酒呑みながら書いて行きます。

みつめる

日曜日も仕事。終電に間に合うか間に合わないかの瀬戸際ダッシュ。運動不足がたたり呼吸困難になり、お弁当として配られた中華が(この先は言わない)

そういえば先日はチカンにあった。思い出しただけで冷や汗と鳥肌が出てくる。

ひさびさに食べたくなって買ってきたグラタンはべとっと不味い。粘土みたいな味がした。

 

こう書いていけばあまりに悲しいが、本当は小さな楽しみや喜びがたくさんある。相棒が美味しいご飯を作ってくれたり、駅まで迎えに来てくれたり、グノシーで只今無料配信されている「いたずらなKISS」の、入江くんがかっこ良くてたまらないし、最近仕事で自分の成長を多々感じる。節約も頑張っていて平日5日間で1000円も使っていないし、お買い物も控えている。自炊はするし、夜はダイエットのため食べるのを控えているし(呑むけど)、毎日夜どんなに遅くても、ホホバオイルで足マッサージはかかさない。決して楽な仕事ではないので、ここまで平行して頑張っているとちょっと修行僧のような気がしてくるけど、

 

そう、私はおおいに人生を楽しんでいるのだ!!!!

 

と、一応、思っている訳です。