測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

泡立つ日々

なんというか、毎日が慌ただしい。泡立っている。先週は仕事で休日がほぼなかったし、その中でも草野球で全国大会一位+MVPとっちゃった幼なじみの男の子と、日本橋の素敵居酒屋さんでお酒を飲みかわしたり、そしてやはり来る日も来る日も仕事して、マンネリしたかと思えばイラストの仕事が楽しくなり、かと思えば彼氏がお金を貯めれず真剣に悩んでいるので深夜真剣相談会を開いたり、かと思えば弟がインフルエンザでもがき苦しんでいて熱が下がらないらしい、世界が泡立っている。私はまだまだ翻弄されている感。でも翻弄されるもの嫌いではなくて、じゃあどうしたいのかといえば、うまく話せない、そこが一番の問題かもしれない。

 

f:id:amarino:20160225110415j:plain