測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

イブりました。

イブは珍しく仕事が定時の8時で終わった。職場まで迎えにきてくれた相棒と家路を急いだ。イオンでお肉や魚介、野菜やワインを買って、ケーキは売り切れていたけど楽しいプチパーティ。最近はまってしまったプラントVSゾンビというゲームを2人でするために急ぎめに食べ進める。サンフラワーというキャラクターになるのが楽しい。一緒に戦う人のHPをあげることができるんです。いいよね影で支える役。

私はゲームとは無縁に生きてきたのだが、相棒が大のゲーム好きのため、最近影響されつつある。しかも入りが、ブラッドボーンというなかなかに気味の悪い(でも面白い)上級者向けゲーム。まあもちろん全然へたくそだし、ゲームの中でも方向音痴で相棒も静かにイライラしてるのがわかるけど、新しい世界で私はとても楽しい。良い息抜きになるね。鉈を振り回して敵をぶった切るときとかね、うふふふ・・・

f:id:amarino:20151225114345j:plain