測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

ありがたいなと思った

自分を明るい場所へ引き戻してくれる存在に感謝したい。遅い時間に笑顔でチャーミングに働くあの薬局のおばさんや、007のイケメンアライグマさまだったり、いつだって厳しいけど必ず安心する母親の声だったり、華もちのハーゲンダッツだったり、ずっと私を知っている親友の、信頼おける優しい言葉だったり。正直言って苦しいけど、積極的に頑張っていけますように。自分を信じて、ビジョンもって、あやふやな夢を形づけていこう。選んだ道に間違いはない、いえ間違いがないように行動していこう、今まで通り。

 

 

f:id:amarino:20151207235336j:plain