測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

新しい殻

絶賛引っ越し準備中である。弟との二人暮らしを2年ほどしたが、マンションの更新を期に弟はより職場に近い場所へ、私は相棒と暮らすことになった。駅近、対面キッチン、バストイレ別、二階以上、オートロックに家賃は10万以下、住めば都とはいうものの、譲れない条件をちゃんと叶えてくれるすてき物件を手探りしている。

どうなっていくかな。楽しみでうきうき、スパイスのような一抹の不安。弟と分かれる寂しいきもちも。いつも新しいことは私に複雑な楽しさを与えてくれる。移り変わっていく住居に気持ちに、感謝とよろしくねの姿勢を持ちながら、ちゃんと前へと進んでいけたらいい。

 

f:id:amarino:20151030110049j:plain