測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

ちょうしょっく

朝食は大事だ。なんか健康的に良いとかそういう話ではなく、モチベーション的にあくまで私にとって大事ということだ。私は普段運動しないし食べることも大好きだしお酒もよく飲むし帰宅も遅いので基本的に夜は食べないか、サラダやスープなどを軽くとるようにしている。お酒は飲むけどね。てへ...そうすると朝というのは基本的に食欲でみなぎる。

私の勤めているデザイン会社は出社時間が11時なので朝はとても余裕がある。自分で大好きなドリアやパスタを朝から作ることもあるし、いつだったかステーキも作って食べたことがある。家のまわりの朝食を食べれるところは大体制覇したので、論評したくなっちゃうほどだ。ガストデニーズ(今日行ったけどがっつりメニューにドリップコーヒー飲み放題がイケてる)松屋にマックミスドロッテリアやよい軒、世界一の朝食ビルズだって...わたしのか弱い胃くんのほうは朝からのヘビーについてどうだか知らないが、今のところは問題ない。お昼ご飯をとるにも、3時にならないとお腹がすかないだけである。しっかりと影響あるじゃないかというツッコミは置いておいて、明日も美味しい朝食が食べたいなあと思う。昨日ダイエットしなきゃと思ったんだけど次の日こんなでぶでぶしいブログ書くなんてな...ちょうしょっくだぜ。

 

f:id:amarino:20151014104536j:plain