測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

食べて飲んで見て寝る

題名のとおりの休日だった。金曜日仕事おわり、居酒屋にて飲み放題でスタート、よく酔って寝たら次の日デニーズで朝食とって寝て、起きたら「イコライザー」「LUCYルーシー」などを見て、(イコライザーかっこよかったあ)夜はおでんを柚子胡椒つけて日本酒のおつまみに。日曜日は相棒としばし別れ友達とアラビアータのパスタ、夜は少し良い赤ワインを買って、レトルトのドリアにチーズまるまる一袋いれてチン、さらにアボガドとチーズをわさびめんつゆであえたものをおつまみにする。月曜日はお散歩してから秋刀魚のピザとハイボール赤ワイン。

ねえちょっとまっていくら秋だからって、相棒が食べ盛りだからって、これじゃあ、、まっしぐらです!!!欲を満たす休日、頭の中でかすれかすれに警報が鳴っていた。

f:id:amarino:20151013110247j:plain

検索結