測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

頭の中

夏休み中にインサイドヘッドを見てから、大竹しのぶの声を真似て「悲しい...」なんて呟くことにハマってしまった。ちょうど休みがかぶった弟と近くの豊島園まで歩き、弟のキャラメルポップコーンを盗み食べながら嗚咽をこらして見た。ちょっと恥ずかしくなって横を見ると弟も負けないくらい泣いていた笑 私たちはお互い仕事に恋愛に忙しすぎて最近すれ違いだったため、「なんだか原点に帰ったね」なんて言っちゃたりして、その後は毎度おなじみの江古田焼き肉を楽しんだのだった。

 

フリーランスでスタイリストとして働きだした友達とも、たまたま見つけた渋谷のカフェで語りながら美味しい豚肉を食べたり歩き回って服を選んだりした。昼間から居酒屋で飲んだり人生で初めてバラの花を11本もらったりした。これからどうなっていくのだろう。楽しかったけど少しだけ暇を持て余し、イラストをあまり描かない休暇となってしまった。

f:id:amarino:20150831102323j:plain