読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

測りたがりの痛がり屋

イラストと一緒に、特に特別でもないけど愛しい毎日を、ぼちぼちお酒呑みながら書いて行きます。

社内風景です

新米へなちょこデザイナーとして働き出して、早くも2ヵ月が過ぎた。朝11時から夜12時近くまで、という生活スタイルは、転職間際沖縄にて英気を養い、最大限に気を溜め腹をくくって臨んだにも関わらず、心と身体を思いっきりこれでもかとボロボロにし、会う人会う人に「え?やつれた?笑」と言われながら時が経った。私自身、老いなんてまだ感じる年齢でもないのに、老けたような気がしてならなかった。あとなんだろ、常にお腹が痛い。。

けれど、最初の時と比べたら本当にわずかだけど順応しつつあって、してやられている状態→まあけっこうしてやられている状態、くらいまで変化した。とても喜ばしいことだ。大きな会社ではないのにやっていることのスケールが大きいから、ここでどれだけ成長できるかがこれからの人生においてすごく大切なところだ。

.....とまじめな話はもうやめて、社内風景をイラストにしたので載せます。またもう少し落ち着いたらもっとちゃんとしたイラストを載せていこう汗

f:id:amarino:20150619153130j:plain