読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

測りたがりの痛がり屋

イラストと一緒に、特に特別でもないけど愛しい毎日を、ぼちぼちお酒呑みながら書いて行きます。

非常にダメだこれ状態

非常にダメだこれ状態ってなんだって、非常にダメだこれ状態である。かまってちゃんだからこそかまってちゃんにはなりたくないという気持ちは人一倍ある。人並みに悩んで人並みに楽しんでいますよ、ってスマートにブログを進めていきたいのに、自分の気持ちを自分で裏切って爆発してくちゃくちゃにして消え去りたい気分である。なに、特別なことなんてないんだよ。ただ泣きたい時ってないかい?泣きたいって願望をそのまま叶え、なんで夜中の2時近くに私はおんおんバカみたいに泣いているんだろうか。でもね別にこういう時もあるだけ・・・キリンビールと氷結が効いただけ、久しぶりの週5で疲れて目が開かないだけ、隣の子には才能があって自分の才能がないだけ、大人っぽい吹き出しをパスで描けないだけ、大切な人を蔑ろにしてしまっているだけ。エゴ野郎め。

大好きな女子たちといっぱい電話した。普段しない人にラインした。それでも足りない。今まで関わった全ての人ともう一度会ってお腹の底を見せ合いたい。人間全てを許したい。自分も許されたい。

こんな自分は久しぶりだ。ばっかみたいだ。もう大人なのに。

明日頑張って乗り切って、また明日から楽しくブログ書きます。早く寝て、元気だそう。うん。こんなブログはもう今日だけだよ。