測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

カロリーオフだと?

どこのメーカーかは一応伏せるけど、深夜回って帰ってくるのだから一応気を使って糖質ゼロのビールを久しぶりに飲んでみたら、それはもう、不味かった。本当に不味かった。美味しさとカロリーは大体比例している気がするよ...厳しい世の中。普通よりカロリー抑え目にした類の食べ物は気が抜けていてヘンテコな風味がして総じて本気まずい。(と私は思ってる)こんなんなら飲まないほうがマシだ!泣きそう!!二度と糖質ゼロは飲まない。プリン体でもなんでも来い抱きしめてあげる!怒りが抑えられないまま、昨日は涙をのんで就寝致しました。

ああとりあえず新米デザイナー苦戦中。カロリーオフは知らんけど、バイタリティオフはしてる場合ではない、どんどん行くぞう。意気地なしの酒好きは、前向き精神育成と糖質ゼロもうダメ絶対をここに掲げる。

f:id:amarino:20150512111242j:plain