測りたがりの痛がり屋

まいにちの記録

あたま七色

仕事も始まったし、忙しいけど頑張っていくぞうと気合は十分。

陰影があるから美しい人生を、ひとつひとつ足元確かめながら、思いを巡らせながら進んでいくのである!最終地点なんてまだよくわからないし、知らない間に誰かを傷つけているのかもしれないし、まだ見ぬ先のことを思ってしまうけど、よく見えないものを怖がりすぎていてもちょっとダメだ。私たちは自分自身を信じて、信じられるように努力もして、とにかくがむしゃらにやっていくのだ。トラップにはまっても、また抜け出せばいい!怖くない怖くない。

ちゃんと頑張る自分は認めてあげて、その余裕で他の人ことも大事にできるように。人の意見は聞き、とりいれて、柔軟に。焦らず頭使って、前進んでいこう!という絵です。笑

f:id:amarino:20150420002831j:plain